2010年11月08日

リングラツィオのお酒

江古田リングラツィオは、お酒が飲めない女性でも楽しめるお店ですが、お酒好きの女の子には嬉しい各種カクテルやワインが豊富に揃っています。

101019_1921~01.jpg
洋酒がズラリ。

101019_1921~02.jpg
エビス生もあります。

いずれもホームページのクーポンで、タダになります。
posted by shitterumon at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオの料理とお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

サザエの壺焼き

101019_1946~01.jpg

昨日は、江古田リングラツィオで、サザエの壺焼きをいただきました。

サザエはたまたま入荷したもので、いつもはありません。ときどき面白いものをマスターは出してくれます。

やっぱり、冷えたビールは美味いです。

101019_1947~01.jpg
posted by shitterumon at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオの料理とお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

凍ったジョッキにエビス生!!

まず1杯めはビール。ですよね。

101019_1947~01.jpg

みなさん、エビスビールを凍ったジョッキに入れて冷やすと美味しいのを御存知ですか?

エビスじゃなくても美味しいですが、エビスは0度近くなっても味が分かるので、ちょっと他のビールとは違いますね。もともと渋い味が強いからなんでしょうが、他のビールが単に冷たくて美味しいというのとは味が全然違います。

凍ったジョッキにエビス生!!

お得情報:「今ならジョッキビールにおツマミ付き

101019_1916~01.jpg

posted by shitterumon at 07:14| Comment(0) | リングラツィオの料理とお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ハロウィンのキャンドル

紀伊国屋創業祭で、ハロウィンのキャンドルを売っていたのでエリさんにプレゼントしました。お店に置いてもらえたら嬉しい。

101016_2312~01.jpg
西洋かぼちゃの色のキャンドルです。炎がゆらゆらするのにあわせてホヤに映った色々な絵が揺れるので見ていて飽きないです。

101016_2314~01.jpg
ハロウィンの文字も英語で書いてあります。リングラツィオは薄暗くするのでテーブルに置くと雰囲気が出ると思うのです。

101016_2231~01.jpg
いかがでしょう?
ミラノのサラミです。上等のサラミが500円。

 
posted by shitterumon at 22:01| Comment(0) | リングラツィオの料理とお酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 トラコミュ 江古田情報へ
江古田情報
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村 クラシックブログ オペラへ

ピアノが弾ける店 リングラツィオ ringrazio  〜Musica Live〜 http://www.ringrazio.co.jp/   

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へにほんブログ村 クラシックブログ オペラへにほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 音楽ブログ ボサノバ・ブラジル音楽へ

関連ランキング:イタリアン | 江古田駅新桜台駅新江古田駅

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

