2011年08月14日

越後湯沢サマリーナ

ここも古いリゾートマンションです。

1980年(昭和55年)11月が竣工なので、もう少しのところでしたが、ここも新耐震ではありません。

昨年、新築販売当時2000万円だったのに、4万円で売りに出されている部屋があって話題になりましたが、値段は底を売ったでしょうかね。

この会社のサイトでは、こんな感じのようですが、実際はいくら位で売れているのか?
http://www.himawari.com/yuzawa/list/2163.html



posted by shitterumon at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 越後湯沢情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

トーコー湯沢

トーコー湯沢は、湯沢での温泉大浴場付きのマンションの先陣を切った所だそうです。

http://www.himawari.com/yuzawa/mansion/2164.html

今、1K 26.67m2で、26万円という物件が売りに出ています。安っー。

http://www.himawari.com/yuzawa/room/24898.html

温泉大浴場は、24時間営業。サウナも付いています。

駐車場無料、プールも夏だけですが、あるのが嬉しいですね。

1979年(昭和54年)11月竣工ということで、旧耐震だから安いのでしょう。固定資産税も。





posted by shitterumon at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 越後湯沢情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉のオオクボ

110604_1102~01.jpg

ここは、いいですよ。良いお肉屋さんです。

肉も色々売っていますし、揚げ物も色々あって美味しいです。

110604_1052~01.jpg

湯沢の蕎麦屋の中野屋さんの隣り。

110604_1103~01.jpg

揚げカレーパンも有名です。

110605_0753~01.jpg

今度、江古田の伝統のデンマークと食べ比べてみようかな?



posted by shitterumon at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 越後湯沢情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

中野屋のへぎ蕎麦

先日行きました湯沢の中野屋のへぎ蕎麦です。

海草がツナギに入っている蕎麦です。へぎとは、蕎麦の入っている容器のことです。

110604_1209~01.jpg

大きなへぎに盛られているそばを沢山食べるのが、へぎ蕎麦の醍醐味。

同じ味だとつまらないので、最近は途中からテーブルに置いてある揚げ玉を入れて味を変えて食べるのが好きになりました。最後のほうは、ゴマも沢山入れて味を変えます。

こういう食べ方だと、天ぷら不要なので、普通は注文しません。山菜時だけ。

お店は湯沢駅の東側にあり、専用駐車場があります。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 越後湯沢駅



駐車場の位置は、
続きを読む
posted by shitterumon at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 越後湯沢情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 トラコミュ 江古田情報へ
江古田情報
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村 クラシックブログ オペラへ

ピアノが弾ける店 リングラツィオ ringrazio  〜Musica Live〜 http://www.ringrazio.co.jp/   

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へにほんブログ村 クラシックブログ オペラへにほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 音楽ブログ ボサノバ・ブラジル音楽へ

関連ランキング:イタリアン | 江古田駅新桜台駅新江古田駅

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

