2012年01月31日

吉野家は270円

120130_2118~01.jpg
posted by shitterumon at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

250円牛丼

120130_2101~01.jpgビール280円だから牛丼のほうが安いです。
唐揚げ5つで150円付けて、680円でした。
posted by shitterumon at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

南口のタコ焼き屋台

120125_2106~01.jpg12個で400円。
江古田じゃあ決して安いとは言えないです。
美味いかどうか?
まだ食べてません。
posted by shitterumon at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

やぐら閉店?

120124_0747~01.jpg臨時休業のまま随分たちます。

私がしばらく買わないでいると店を閉めてしまうのは何故でしょう?

心配な店が何件かありますから行ってあげないと。
posted by shitterumon at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

渡来の銀ダラ味噌焼き

120112_2025~01.jpg僕がしばらく行かなかったら潰れてしまった、あの店を思い出します。
posted by shitterumon at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

我達食堂の鶏の天ぷら

120111_2224~01.jpgジョッキビール飲んで、これ食べて千円でお釣り来ました。

スーパードライの中ジョッキ450円は許せる値段です。
ちょっと小さいけど。
posted by shitterumon at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

江古田 鶏ジロー

120105_2251~01.jpg江古田駅北口に出来た鶏ジローに行ってみました。

白レバーも他もどれも大変美味しかったです。
鶏の焼鳥は、モツより普通は高級ですが、ここは安いです。
安くても美味くなければやっていけない江古田で繁盛すると思います。


瓶ビールは中瓶が600円と安くないですが、ジョッキは確か500円切っていたと思います。でも、ここではホッピーですよね。

焼酎も色々あるようです。鶏は、焼酎や、日本酒でもいいですよね。並びの焼牛丼屋といい、良い店が立て続けに出店して来るので、楽しいですよね。

やきとり屋は、すぐ近くに、四文屋と飛車角もあります。この辺りは、すごいスポットになりました。

あとは島田の跡がどうなるか?飲食だと思うのですが、どうでしょう?

鶏ジロー 江古田店
東京都練馬区小竹町1−58−3江古田北口ハイツ101
TEL 03-5917-2229
定休日 なし



posted by shitterumon at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アランダルースが大人気

閉店した滝島酒店の二階のアランダルースが、着々と、食べログの順位を上げていますね。

なんと、江古田の名店ビストロさいとう、を抜きました。

ここは、日本人が見よう見まねでやっている、そこらのスペインバールとは、一線を画するものがあります。

本格的パエーリャも千円台でいただけるし、色々変わったものもいただけるので、満足して帰ることができます。

本格的料理が食べれるのに、赤ワインがボトル2500円からあるし、ビールも安い。ピッチャーでも2000円。

コーヒーもいいけど、モロッコティーもいいですよ。お腹が大丈夫ならケーキも食べてみてください。

ところで、アランダルースとは、アンダルシアという意味だそうです。看板にも、そう書いてあります。




関連ランキング:スペイン料理 | 江古田駅新江古田駅新桜台駅


posted by shitterumon at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんま家

111211_1652~01.jpg
和食の店です。
江古田駅と新江古田駅の間に出来た店。セブンイレブンの並びです。

昨年できたのは知ってましたが、前を通り過ぎるだけで入ったことがありませんでした。
年末にミラベルでの買い物ついでにちょっと寄ってみました。

未だ一回しか行ってないので料理はほとんど食べていませんが、ちゃんとした料理を食べさせる店のようです。

刺身は美味しかったです。
カワハギのお刺身最高でした。



また行きたい店ですが、他にも行きたいところがあるので、半年後になってしまうかもしれません。
日本酒も色々良いものを置いているようですが、高いですね。
お酒が安ければ月に何度か通ってもいいと思う店ですが、残念です。

とにかく、江古田は、飲食店のレベルが高いですね。
ほかのエリアなら点数は3.5かもしれません。

まんま家
営業時間 18:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日 月曜日





関連ランキング:居酒屋 | 江古田駅新江古田駅新桜台駅



posted by shitterumon at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | リングラツィオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き牛丼

120105_2237~01.jpg
江古田駅北口に突如現れた東京力めし。
焼き牛丼の店です。
今なら280円!味噌汁も付いています。

美味しいですよ。
まずは、ここで食べてから隣の店かな。

posted by shitterumon at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | └ 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 トラコミュ 江古田情報へ
江古田情報
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズピアノへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村 クラシックブログ オペラへ

ピアノが弾ける店 リングラツィオ ringrazio  〜Musica Live〜 http://www.ringrazio.co.jp/   

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へにほんブログ村 クラシックブログ オペラへにほんブログ村 酒ブログ ワインへにほんブログ村 音楽ブログ ボサノバ・ブラジル音楽へ

関連ランキング:イタリアン | 江古田駅新桜台駅新江古田駅

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

